お客様相談センターたより

『肉』といったら!のお話

はい!エスビー食品お客様相談センターです。
お問合せされるほとんどのお客様が『肉』とおっしゃる商品があります。

先日は、「肉ってどこに売っていますか?『肉』と書かれているスパイスです。」とご質問をいただきました。別のお客様からも「スパイスの『肉』という商品を買ったのですが、これはどんな肉にも使えますか?どんな使い方ができるのでしょうか?」とご質問されたり、他のお客様からは「『肉』と書かれているスパイスを息子が買ってきましたが、唐揚げの下味に使うこともできますか?買ってきたのはいいけど、使い方がわからなくて。」とご質問をいただきました。

この商品は『肉の匠の秘伝ブレンド マイスターズスパイス』です。銀座マルディグラの和知徹シェフ監修で、肉との相性抜群のやみつきスパイスです。真ん中に大きく『肉』と書かれているのがとても印象的ですよね。
肉の匠の秘伝ブレンド マイスターズスパイス
販売店の問い合わせをいただいたお客様には、お住まい地域の販売店をご紹介しました。
また、使用方法を質問されたお客様には、どんな肉も使えて、下味にはもちろん、焼きあがった肉や、野菜炒めなどにもご利用いただけることを案内しました。

商品について、わからないことがあればご連絡ください。
皆様の疑問にお答えします。

肉の匠の秘伝ブレンド マイスターズスパイス商品はこちら

(2023/11/27 マイスターズスパイス)

バックナンバーはこちら