お電話での問い合わせ
お客様相談センター
0120-120-671
- 受付時間
- 平日 10:00~16:00
(土・日・祝日、夏期・年末年始等の当社休業日を除く)
内容を正確に承るために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてからお掛けください。
お手紙での問い合わせ
〒174-8651
東京都板橋区宮本町38-8
エスビー食品株式会社 お客様相談センター 宛
商品の不具合についてのお問い合わせは、正確にお調べさせていただくため、当該品およびパッケージをお取り置きの上、ご連絡ください。
お客様からいただきますお電話、メール、お手紙等によるお問い合わせにつきましては、社内、ならびに社外(お申し出内容の関係先など)で弊社商品やサービス向上のために共有いたします。お電話につきましては録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシー、そのほかの情報・アイデア等についてはサイトのご利用についてをご確認ください。
SMS(ショートメッセージサービス)でのご案内について
当社では、お客様相談センターにご連絡いただいたお客様に対して、SMSをお送りすることがございます。
- SMSとは
-
- 携帯電話の電話番号を使ってメッセージがやりとりできるサービスです。
- SMSは、携帯電話会社が提供するサービスで、受信料のご負担はございません。
ただし、SMSに記載されているリンクにアクセスする際の通信料は、お客様のご負担となります。
- 送信内容
-
- お客様相談センターへご連絡を頂いたお客様への各種ご連絡
- 弊社へ送付頂いたご返送品が到着した際の到着連絡
- 送信先の電話番号について
-
- お客様に伺ったお電話番号
- 発信元の電話番号について
- 当社からお送りするSMSは、お客様がご契約の携帯電話会社(回線)により以下のいずれかの電話番号で送信いたします。
- NTTドコモ、au、楽天モバイル回線をご利用のお客さま
05058306413 - ソフトバンク回線をご利用のお客さま
243063
- NTTドコモ、au、楽天モバイル回線をご利用のお客さま
- 留意点
- お客様に安心してご利用いただけるよう、当社では以下のルールに基づいてSMSを配信いたします。
- 当社のSMSは、上記の電話番号以外からは配信いたしません。
- 当社のSMSでは、ログイン情報やパスワード、暗証番号等をご入力いただくことはありません。
- 当社が配信するSMSに対し返信はできませんのでご了承ください。
SMSを受信された方でお心当たりのない場合は、お手数ですがメッセージの削除をお願いいたします。
SMSの内容に関するお問い合わせはエスビー食品株式会社お客様相談センター(0120-120-671)にお願いいたします。
スパイス&ハーブサポートデスク
スパイス&ハーブサポートデスクでは、スパイス・ハーブの使い方や楽しみ方に関するご相談をお受けいたします。
皆様から寄せられたご質問は、後日メールにてご回答いたします。