お客様相談センター

お客様相談センター方針

お電話での問い合わせ

お客様相談センター

フリーダイヤル®0120-120-671

受付時間
平日 10:00~16:00
(土・日・祝日、夏期・年末年始等の当社休業日を除く)

内容を正確に承るために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてからお掛けください。

メールでの問い合わせ

フォームよりお問い合わせください

お問い合わせフォーム新規タブで開きます

※商品の販売店について、こちらよりお問い合わせいただけます。

お手紙での問い合わせ

〒174-8651
東京都板橋区宮本町38-8
エスビー食品株式会社 お客様相談センター 宛

商品の不具合についてのお問い合わせは、正確にお調べさせていただくため、当該品およびパッケージをお取り置きの上、ご連絡ください。
お客様からいただきますお電話、メール、お手紙等によるお問い合わせにつきましては、社内、ならびに社外(お申し出内容の関係先など)で弊社商品やサービス向上のために共有いたします。お電話につきましては録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
また、個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシー、そのほかの情報・アイデア等についてはサイトのご利用についてをご確認ください。

SMS(ショートメッセージサービス)でのご案内について

当社では、お客様相談センターにご連絡いただいたお客様に対して、SMSをお送りすることがございます。

SMSとは
  • 携帯電話の電話番号を使ってメッセージがやりとりできるサービスです。
  • SMSは、携帯電話会社が提供するサービスで、受信料のご負担はございません。
    ただし、SMSに記載されているリンクにアクセスする際の通信料は、お客様のご負担となります。
送信内容
  • お客様相談センターへご連絡を頂いたお客様への各種ご連絡
  • 弊社へ送付頂いたご返送品が到着した際の到着連絡
送信先の電話番号について
  • お客様に伺ったお電話番号
発信元の電話番号について
当社からお送りするSMSは、お客様がご契約の携帯電話会社(回線)により以下のいずれかの電話番号で送信いたします。
  • NTTドコモ、au、楽天モバイル回線をご利用のお客さま
    05058306413
  • ソフトバンク回線をご利用のお客さま
    243063
留意点
お客様に安心してご利用いただけるよう、当社では以下のルールに基づいてSMSを配信いたします。
  • 当社のSMSは、上記の電話番号以外からは配信いたしません。
  • 当社のSMSでは、ログイン情報やパスワード、暗証番号等をご入力いただくことはありません。
  • 当社が配信するSMSに対し返信はできませんのでご了承ください。

SMSを受信された方でお心当たりのない場合は、お手数ですがメッセージの削除をお願いいたします。
SMSの内容に関するお問い合わせはエスビー食品株式会社お客様相談センター(0120-120-671)にお願いいたします。

スパイス&ハーブサポートデスク

スパイス&ハーブサポートデスクでは、スパイス・ハーブの使い方や楽しみ方に関するご相談をお受けいたします。
皆様から寄せられたご質問は、後日メールにてご回答いたします。

ご質問入力フォーム新規タブで開きます