お客様相談センター

お知らせ

  • 2020.06.17エスビー食品では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保のため、
    在宅勤務や時差通勤を引き続き実施しております。
    そのため、しばらくの間、電話の受付時間を10時から16時に変更し、対応させていただきます。
    お電話がつながりにくい場合、お問い合わせはメールでも承っております。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様相談センター方針

お電話での問い合わせ

お客様相談センター

フリーダイヤル®0120-120-671

※現在、お電話の受付時間を変更しております。

受付時間
平日 午前10時~午後4時
(土・日・祝日、夏期・年末年始等の当社休業日を除く)

内容を正確に承るために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてからお掛けください。

お客様からいただきましたお電話につきましては、商品・サービス等の品質向上のため録音させていただいております。予めご了承ください。

メールでの問い合わせ

フォームよりお問い合わせください

お問い合わせフォーム新規タブで開きます

お手紙での問い合わせ

〒174-8651
東京都板橋区宮本町38-8
エスビー食品株式会社 お客様相談センター 宛

商品の不具合についてのお問い合わせは、正確にお調べさせていただくため、当該品およびパッケージをお取り置きの上、ご連絡ください。

スパイス&ハーブサポートデスク

スパイス&ハーブサポートデスクでは、スパイス・ハーブの使い方や楽しみ方に関するご相談をお受けいたします。
皆様から寄せられたご質問は、後日メールにてご回答いたします。

ご質問入力フォーム新規タブで開きます