お客様相談センターたより

「カレー曜日は何曜日?」のお話

カレー曜日
はい!エスビー食品お客様相談センターです。
エスビー食品のロングセラー商品に、『カレー曜日』というレトルト食品があります。
1990年の発売以来30年以上、家庭で作るカレーのようなごろっとした具材とそのおいしさが魅力の『カレー曜日』は、2023年8月より、お皿に出さずに電子レンジで温めることができる中袋に改良され、さらに便利になりました。

以前、お客様から「商品で気になった事がありまして、『カレー曜日』って何曜日ですか?」とご質問をいただきました。『カレー曜日』の名前の由来については、気になる方も多いと思います。
お客様へは「我が家のカレーを食べたい時が『カレー曜日』です。カレーを食べたいその日がお客様のカレー曜日になります。」と、お伝えしました。

また、別のお客様からは「『カレー曜日』の中辛、野菜がごろごろしていてとてもおいしいです。家庭で作るカレーと同じで、おいしくて感動しました。今回は宅配で届けてもらったのですが、買いに行きたいので近くのお店を教えてもらえますか?」と、お電話をいただきました。
お客様にはお近くの販売店を紹介し、嬉しいご意見は担当者へ伝えることをご案内しました。

これからも『カレー曜日』がお客様に長く愛される商品であることを願っております。

商品について、わからないことがあればご連絡ください。
皆様の疑問にお答えします。

カレー曜日商品はこちら

(2023/10/25 カレー曜日)

バックナンバーはこちら