お客様相談センターたより

商品購入のサポート「お届けサイトの電話注文」のお話

お届けサイト
はい!エスビー食品お客様相談センターです。
エスビー食品では、直営のオンラインショップ「お届けサイト」を開設しています。
「近くの店舗に希望商品がない」「外出が難しくて買い物に行けない」「インターネットが使えない」などでお困りのお客様からの声に応え、お客様相談センターフリーダイヤルにて、商品のご注文を承っています。

先日、お客様から「海鮮醤を購入したいのですが、電話で注文できますか?インターネットはやらないし、買い物にも行けないので、商品を送って欲しいんです。」とご連絡をいただき、電話で注文を承りました。
また、ある日「ヒハツを以前から使ってたんですが、近所のお店で見つからなくて困っています。送ってもらうことは出来ますか?」とご質問をいただきました。
お客様のお住まいの地域の販売店を確認したところ、お近くに店舗が見つかった為、ヒハツはお店で購入いただくことになりました。

お客様相談センターでは、お客様との会話から電話注文が良いか店舗購入が良いか、ご希望を伺いながら対応しています。

商品について、わからないことがあればご連絡ください。
皆様の疑問にお答えします。

オンラインショップはこちら

(2023/7/25 お届けサイト)

バックナンバーはこちら