はい!エスビー食品お客様相談センターです。
先日、お客様より嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたします!
「暑い日が続いたため、あらかじめ茹でて冷蔵庫で冷やしておいたパスタに、『まぜるだけのスパゲッティソース ご当地の味 瀬戸内レモン&オリーブ』を和えてみました。すると、とても美味しい冷製パスタができ、驚きました。レモンのさっぱりとした風味と、冷たいパスタの相性がとても良く、お店でいただくような冷製パスタのようでした。毎年のように酷暑が続き、食欲が落ちる時期でも、とても美味しくいただけると思います。ぜひ、多くの方に知っていただきたい食べ方です。いつも手軽で美味しいソースをありがとうございます。」
お客様にご提案いただいたレシピを早速自宅で試してみたところ、冷たいパスタにレモンの風味が一層引き立ち、暑い時期でもさっぱりといただける、大変美味しい一品となりました。
お客様相談センターでは、お客様のオリジナルレシピを伺う機会も多く、対応したコミュニケーター自身も自宅で試したり、日々の食卓に取り入れる際の参考としています。
今後も、お客様からいただいたアイデアやご感想を大切にしながら、より多くの方にお楽しみいただけるご提案につなげてまいります。
商品について、わからないことがあればご連絡ください。
皆様の疑問にお答えします。
先日、お客様より嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたします!
「暑い日が続いたため、あらかじめ茹でて冷蔵庫で冷やしておいたパスタに、『まぜるだけのスパゲッティソース ご当地の味 瀬戸内レモン&オリーブ』を和えてみました。すると、とても美味しい冷製パスタができ、驚きました。レモンのさっぱりとした風味と、冷たいパスタの相性がとても良く、お店でいただくような冷製パスタのようでした。毎年のように酷暑が続き、食欲が落ちる時期でも、とても美味しくいただけると思います。ぜひ、多くの方に知っていただきたい食べ方です。いつも手軽で美味しいソースをありがとうございます。」
お客様にご提案いただいたレシピを早速自宅で試してみたところ、冷たいパスタにレモンの風味が一層引き立ち、暑い時期でもさっぱりといただける、大変美味しい一品となりました。
お客様相談センターでは、お客様のオリジナルレシピを伺う機会も多く、対応したコミュニケーター自身も自宅で試したり、日々の食卓に取り入れる際の参考としています。
今後も、お客様からいただいたアイデアやご感想を大切にしながら、より多くの方にお楽しみいただけるご提案につなげてまいります。
商品について、わからないことがあればご連絡ください。
皆様の疑問にお答えします。
(2026/6/25 まぜるだけのスパゲッティソース)
