RECRUITING
SITE

STRATEGY成長戦略

「地の恵み スパイス&ハーブ」を
コアコンピタンスとした事業を
推進するとともに、
持続可能な企業と社会の実現を目指す。

2020年度よりスタートした第2次中期経営計画においては、第1次中期経営計画で強化に取り組んできた
スパイスとハーブに関する事業を通じて、お客様の豊かで健やかな暮らしに貢献することを目指しています。
また、「地の恵み」を事業の核とする企業として、さまざまな社会課題の解決にも取り組んでいます。

  • Strategy 01 お客様のしあわせ 価値ある製品の提供や
    成長分野への投資

    スパイスとハーブに関する事業のさらなる拡大や健康訴求型製品、高付加価値製品の強化など、スパイスとハーブに関する製品を通じて、お客様の健康でしあわせな生活に貢献していきます。
    また、海外事業の拡大や新規チャネル(EC事業など)や新規事業の開拓など成長分野への投資も進めています。

    お客様のしあわせ
  • Strategy 02 従業員のしあわせ 生産性の向上や
    働きがいのある職場づくり

    新技術(AI、loTなど)の活用による効率化や成長分野への人材の再配置するとともに、ダイバーシティの推進および従業員の健康を推進することにより、多様な人材が、主体的な理想を持って活躍できる環境を作っています。

    従業員のしあわせ
  • Strategy 03 未来の人々のしあわせ 地球環境保全への取組みや
    事業を通じた社会貢献

    持続可能な調達の推進や環境負荷の低減(CO2、廃棄物、水使用量の削減)、製品を通じた健やかな生活への貢献など地球環境保全に取り組むとともに、事業を通じてSDGsの達成に寄与しています。

    未来の人々のしあわせ
BACK TO TOP

求む、
欲張りな人。

NEW GRADUATE新卒採用

MID CAREERキャリア採用

DISABILITIES障がい者採用