【メンバー登録がお済みでない方】
セミナーやイベントのお申し込みには、『メンバー登録』が必要となります。
【メンバー登録済みの方】
『セミナー・イベントお申込みフォーム』 よりお申し込みができます。セミナー・イベントは抽選制となります。
お申し込みステップ
STEP1
『セミナー・イベントの詳細・お申込みフォーム』にアクセスし、会場名(クラスカテゴリ名)を選択からご希望の会場を選択してください。
▼
STEP2
クラスを選択からご希望のクラスを選択してください。
▼
STEP3
クラス情報内容をご確認の上、「予約へ」ボタンをクリックし必要事項を記入してください。
「予約を確定する」ボタンをクリックするとお申し込み完了です。
※こちらに入力いただいた時点ではご予約は確定いたしません。
▼
STEP4
ご登録のメールアドレスにお申し込み内容が届きます。
▼
- 【ご予約確定のご案内】
募集しめ切り後、3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
※事務局からの受講ご案内メールをもって、当選(ご予約の確定)の発表に代えさせていただきます。
▼
- 【最終ご案内】
開催2日前にご案内メールをお送りいたします。当日お気をつけてお越しください。
(※受講料は当日会場にてお支払いとなります。おつりのないようにご準備ください。)
※受信設定をされている方は「sbclub-noreply@resv.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
※当日ご来訪の際は、ご案内のメールの画面を印刷の上お持ちください。
※セミナー満席の際のキャンセル待ちは、『キャンセル待ちお申込みフォーム』にて承ります。
セミナー・イベントお申込みフォーム
※セミナーやイベントのお申し込みには、『メンバー登録』が必要となります。
※原則として、毎月第1週に次月のセミナーを更新させていただきます。
(土・日・祝日および年末年始、当社休業期間を除く)
なお、更新時期は企画内容により異なる場合がございます。