エスビー食品株式会社 NEWS RELEASE

シリーズ概要

・販売エリア : 全国
・店頭化予定日 : 2015年8月3日
・希望小売価格 : 216円(税別)
・お客様からの問合せ先 : 0120(120)671

商品特徴

(1) 世界で育まれた煮込み料理、鍋料理を気軽に簡単に家庭で体験できる調味料です。
(2) 近年、スープ専門店等でも人気が高まっているメニュー<ボストンクラムチャウダー> <ビスク> を新たにラインアップ。
(3) 作ってみたくなる、作って楽しくなるターゲット心理に訴えるパッケージに刷新。

調理初心者でも楽しく新しいメニューを試したくなるように、シリーズの商品力
およびメニューバリエーションを強化。 新たな食シーンの創造を図ります。

商品概要(詳細)

パッケージ 品名 内容量
商品特徴
世界の食卓から ストロガノフ 世界の食卓から 
ストロガノフ
80g
(4皿分)
ブラウンルウとホワイトルウの2色のルウ。サワークリームをパウダーからフレッシュタイプに変更し、爽やかな酸味とクリーム感をブラッシュアップしました。
世界の食卓から ボルシチ 世界の食卓から
ボルシチ
52.4g
(4皿分)
ペーストと仕上げ用スパイス(パセリ&ディル)のセット。野菜の旨みを強め、トマトとサワークリームの酸味と旨みのバランスを調整。新たに別添「パセリ、ディル」を加え、味の厚みと彩りがアップしました。
世界の食卓から ブイヤベース 世界の食卓から
ブイヤベース
48.2g
(4皿分)
ペーストと煮込み用スパイス(ローレル&タイム)のセット。魚介類の旨み(エビエキス、オイスターエキス等)を強化し、より濃厚な味わいに仕上げました。
世界の食卓から ポトフ 世界の食卓から
ポトフ
50.4g
(4皿分)
ペーストと煮込みスパイス(ローレル&タイム)のセット。ビーフエキスを増量、香味野菜の旨みを強化し、より全体の厚みのある味わいにブラッシュアップしました。
世界の食卓から パエリア 世界の食卓から
パエリア
50.2g
(4皿分)
ペーストと煮込み用スパイス(ローレル&タイム)のセット。サフランの自然な香りの調整と、魚介と畜肉の旨みを強化し、より全体の厚みのある味わいにブラッシュアップしました。
世界の食卓から チーズフォンデュ 世界の食卓から
チーズフォンデュ
100g
(4人前)
・チーズペーストとフォンデュペーストのダブル仕様。
・濃厚なチーズのコクと旨み。牛乳で作る簡単チーズフォンデュがご家庭でお楽しみいただけます。
世界の食卓から ボストンクラムチャウダー 世界の食卓から
ボストンクラムチャウダー
94.4g
(4人前)
・煮込み用ペーストと旨みペーストのダブル仕様。
・野菜をじっくりと煮込んだ旨みと濃厚でクリーミーな味わいのチーズ 風味を加え、滑らかな口あたりとコクのあるクリーム感が特徴です。
世界の食卓から ビスク 世界の食卓から
ビスク
80g
(4人前)
ロブスターをトマトと香味野菜で煮込んだ濃厚なアメリケーヌソースを使用したルウタイプ。香味油で旨みを引き立たせたエビの豊かな風味とコク深いクリームで仕上げた濃厚な味わいが特徴です。