エスビー食品株式会社 NEWS RELEASE

シリーズ概要

・販売エリア : 全国
・店頭化予定日 : 2015年8月3日
・希望小売価格 : 230円(税別)
・荷姿 : 5×4
・お客様からの問合せ先 : 0120(120)671

商品特徴

(1) 定着の兆しを見せる新しい鍋メニューの浸透と食卓出現の促進を狙います。
(2) 少人数世帯の拡大が進む中で、「2人前」のメニュー提案を強化。
(3) 素材2品を加え、調理時間5分の簡単・簡便メニューを提案。

幅広く豊富な商品ラインアップを持つ菜館シリーズだからこそ可能なトータルメニュー提案と、
新たな食シーンの創出を通じて、本年度の鍋メニューの活性化に貢献します

商品概要(詳細)

パッケージ 品名 内容量
商品特徴
世界の食卓から ストロガノフ 菜館
スンドゥブチゲの素 
辛口
300g ・豆腐と卵を加えて5分で調理できるストレートタイプのスンドゥブチゲの素です。
・あさりと牛のダシをベースに、三種類の唐辛子(辛口唐辛子・焙煎唐辛子・甘口唐辛子)とにんにくをバランス良くブレンドした辛みと旨みが特徴です。
世界の食卓から ストロガノフ 菜館 
豆乳スンドゥブチゲの素 
マイルド
300g ・豆腐ときのこを加えて5分で調理できるストレートタイプの豆乳スンドゥブチゲの素です。
・三種類の唐辛子(辛口唐辛子・焙煎唐辛子・甘口唐辛子)にこだわりながらも辛さを抑え、あさり、鶏、豚のダシをベースに豆乳のまろやかさを加えたマイルドな味わいが特徴です。
世界の食卓から ストロガノフ 菜館 
参鶏湯の素
350g ・鶏肉と長ねぎを加えて5分で調理できるストレートタイプの参鶏湯の素です。
・濃厚な鶏の旨み、栗とごぼうの自然な甘み、高麗人参としょうがの香りが広がる香味豊かなだしの深い味わいが特徴です。