商品の特徴
・“洋食の街”浅草の老舗「グリルグランド」
昭和16年創業、洋食店が立ち並ぶ浅草で、70余年変わらない味わいを守り続けてきた老舗洋食レストランです。
・2週間かけて作り上げる、こだわりのドミグラスソースの味わいを再現
「グリルグランド」3代目坂本料理長監修のもと、お店の味わいを忠実に再現しました。
玉ねぎ、マッシュルームと、牛肉と香味野菜の深み、煮詰めたワインの甘味と香りに牛肉を焼いた香ばしい苦みをアクセントにした濃厚なソースに仕上げました。
商品化背景
・レトルトハヤシ市場に付加価値商品を提案
レトルト市場をけん引している50代以上の世代を中心にご支持いただいている「噂の名店」シリーズにおいて、老舗洋食レストラン「グリルグランド」監修の「噂の名店 浅草ハヤシビーフ」を発売し、レトルトハヤシ市場の活性化を狙います。
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レトルトハヤシ市場に、カレーで伸長している年代にご支持いただいているブランドの新商品を発売し、
市場の活性化を目指します。
市場の活性化を目指します。