商品の特徴
・原点を大切にしながら、新しいおいしさを追求
「フォン・ド・ボー」を増量し、重厚なビーフのコクと深みがより感じられる味わいになりました。アクセントのバターの香り立ちはそのままに、赤ワインとトマトの上品なコクと華やかな香り立ちをより引き立たせました。極上のデミグラスソースと絡む、やわらか薄切りビーフとスライスしたマッシュルーム、玉ねぎのおいしさをお楽しみいただけます。
・新ロゴを採用
2014年5月の「ディナーカレーレトルト」に続き、新ロゴを採用しました。 伝統の中にも新しさが光るロゴになりました。
商品化背景
・レトルトハヤシ市場に付加価値商品を再提案
「ディナーレトルト」は、レトルト市場をけん引している50代以上の世代を中心にご支持いただいています。2014年5月に全面リフレッシュをしたディナーブランドの“原点に返った新しいおいしさ”をハヤシにも受け継ぐことで、レトルトハヤシ市場の活性化を狙います。
↓
レトルトハヤシ市場に、カレーで伸長している年代にご支持いただいているブランドを再提案し、
市場の活性化を目指します。
市場の活性化を目指します。