商品の特徴
・商品名変更およびパッケージリフレッシュ
味わいの特徴がより分かりやすい商品名、シリーズの世界観がより伝わりやすいパッケージにリフレッシュしました。

・「甘熟フルーツドライカレー」
牛挽肉にプルーンやマンゴーなどのフルーツを加え、香味野菜とともにじっくり煮込み旨みを凝縮させた、旨みと甘みが詰まったスパイシーなおいしさに仕上げました。
・「濃厚ブイヨンビーフカレー」
やわらかビーフと北海道産の人参、じゃがいもを、洋食レストランのビーフカレーの味作りの基本である濃厚なビーフブイヨンでじっくりと煮込み、コク深いおいしさに仕上げました。
・「ローストオニオン欧風カレー」
牛すね肉を具材に、欧風カレーの味作りの基本となる、たっぷりのあめ色玉ねぎに、さらに深く炒めた玉ねぎをあわせ、生クリームで仕上げた、ほのかな苦みとコクのある奥深い味わいに仕上げました。
・「濃厚赤ワイン黒ハヤシ」
赤ワインを加えじっくり煮込んだ濃厚デミグラスソースに、バターとポルチーニペーストのコクを加えた、奥深いハヤシライスソースに仕上げました。
商品化背景
・堅調な「本日の贅沢」シリーズで、新しいおいしさをご提案
「本日の贅沢」シリーズは、商品のポイントである“電子レンジ仕様”“老舗レストランの贅沢感”にご支持をいただき、2014年2月の発売以来、堅調に推移しています。シリーズの世界観を進化させる新商品をご提案し、ユーザー拡大を図ります。
↓
「本日の贅沢」シリーズにおいて、ご支持をいただいているポイントをさらに強化し、
新しいおいしさをご提案することで、更なる市場の活性化を目指します。
新しいおいしさをご提案することで、更なる市場の活性化を目指します。