商品の特徴
・具材のごろごろ感アップ!
家庭で作る具材構成そのままに、国産のじゃがいも、にんじんを大幅に増量しました。
(リフレッシュ前と比べ、じゃがいも1.4倍、にんじん2倍へ増量。)
・家庭風のおいしさアップ!
玉ねぎをソテーしてソースに溶け込ませ、一晩寝かせたようなおいしさを進化させました。
・ブランドロゴ刷新
おいしさとともに、ブランドロゴを刷新し、おしゃれでスタイリッシュに進化させました。。
商品化背景
・「カレー曜日」ブランドの価値の明確化
「カレー曜日」は具材の量と家庭風の親しみやすさをポイントとした、ヘビーユーザーから高いご支持をいただいているロングセラーブランドです。具材感、一晩寝かせた家庭の味わいを追求することで、「カレー曜日」ブランドの価値を明確化し、継続拡大を図ります。
↓
お客様にご支持いただいている「カレー曜日」ブランドの本質価値に磨きをかけ、
こだわり層にご満足いただけるおいしさをご提案し、更なる市場の活性化を目指します。
こだわり層にご満足いただけるおいしさをご提案し、更なる市場の活性化を目指します。