エスビー食品株式会社 NEWS RELEASE

商品の概要

・販売エリア : 全国
・店頭化予定日 : 2014年8月4日
・お客様からの問合せ先 : 0120(120)671
・商品仕様 :
品名 JANコード 内容量 荷姿 希望小売価格
(税別)
1日分の緑黄色野菜のミラノ風 ドリアソース3個パック 4901002 138677 450g (150g×3) 8×2 450円

商品の特徴

「1日分の緑黄色野菜のミラノ風ドリアソース3個パック」

・1日分の緑黄色野菜を使用!
10種の緑黄色野菜(トマト、ブロッコリー、人参、パセリ、ピーマン、ほうれん草、 葉ねぎ、赤ピーマン、かぼちゃ、モロヘイヤ)を使用し、
1食分120g相当(生鮮換算)を 摂ることができます。

・1つのパウチにミートソースとホワイトソースの2色のソース入り!
挽肉の旨みに野菜の甘みと完熟トマトの酸味を加えたミートソースと生クリームを使用したまろやかなホワイトソースが
絶妙なバランスで合わさった味わいが特徴です。 ご家庭で手軽に、外食のような「ミラノ風ドリア」がお楽しみいただけます。  
お客様のストック需要に対応した「3個パック」仕様。

商品化背景

・喫食層のニーズに対応
ドリアはお子様(特に中高生)を中心に 喫食頻度が増加傾向にあり、お子様とその母親がメインの喫食層になります。普段のお子様の食事において、野菜の摂取を心掛けている母親が多くいらっしゃいます。その一方で、野菜摂取状況としては子供も母親自身も野菜が不足していると感じているのが現状です。

お子様とお母様に向けて、「健康感」と「おいしさ」を追求した
より高付加価値なドリアソースを提案していきます!!