エスビー食品株式会社 NEWS RELEASE

商品の概要

・販売エリア : 全国
・店頭化予定日 : 2013年10月21日
・お客様からの問合せ先 : 0120(120)671
・商品仕様 :
品名 JANコード 内容量 荷姿 希望小売価格
(税別)
本生きざみわさび 4901002 129224 43g 10×10 210円
もみじおろし 4901002 087050 38g 125円
柚子こしょう 4901002 087067 40g

商品の特徴

「本生きざみわさび」

●「本生きざみわさび」 リフレッシュ

2012年8月の発売以来、控えめな辛さと茎わさびのシャキシャキとした食感が絶妙なアクセントになる新感覚のわさびとしてご好評の「本生きざみわさび」。

これまで通り「化学調味料」は使用せず、原材料を見直し、わさび本来の風味をさらに感じて頂ける様になりました。

パッケージは、相性の良いステーキなどのお肉料理の他、焼き鳥、お茶漬け、手巻き寿司、冷奴、アボカドなど幅広い用途をわかりやすく掲載いたしました。


「もみじおろし」

●「もみじおろし」 リフレッシュ

みずみずしい大根の爽やかさに、赤唐辛子の刺激的な辛味と、鮮やかな赤色が加わった「もみじおろし」です。しゃぶしゃぶなどのお鍋料理は勿論、揚げ出し豆腐などの味わいが際立ちます。

ご利用メニューを想定しやすいよう、秋冬シーズンに、もみじおろしを使うメニューとして人気の高い「しゃぶしゃぶ」と、鍋もの以外のメニューとしても人気の高い「揚げ出し豆腐」をリバーシブルデザインでご提案します。



「柚子こしょう」

●「柚子こしょう」 リフレッシュ

柚子の爽やかな香りに、青唐辛子の刺激的な辛みと鮮やかな緑色が加わった「柚子こしょう」です。水炊き、もつ鍋などのお鍋料理以外にも、焼き鳥・餃子などのアクセントとしても大活躍。

ご利用メニューを想定しやすいよう、秋冬シーズンに、柚子こしょうを使うメニューとして人気の高い「水炊き」と、年間を通して人気の高い「焼き鳥」をリバーシブルデザインでご提案します。



年末商材として、お料理になくてはならない、便利でお手軽なチューブ入り香辛料。
年末商材としては勿論、一年と通じてご利用いただける品質や利便性の向上を図り、
お客様のご要望にお応えしてまいります!