商品の特徴
・「具材量」 「味わいの満足感」 への期待にお応えする自慢のどんぶり
- 「どんぶり党 牛丼3個パック」
日高昆布だしが味の決め手!牛肉・玉ねぎ・しらたきの充実した具材量と日高昆布だしのきいた割り下の深い味わいです。
ごはんにかけて牛丼としてお召し上がりいただくだけでなく、肉うどん、カレー牛丼などのアレンジメニューもおすすめです。 - 「どんぶり党 中華丼3個パック」
鶏だしが味の決め手!たっぷり7種の具材(たけのこ・玉ねぎ・人参・白菜・きくらげ・うずら卵・豚肉)と鶏だしで炊き上げた味わいです。
ごはんにかけて中華丼としてお召し上がりいただくだけでなく、皿うどん、五目ラーメンなどのアレンジメニューもおすすめです。 - 「どんぶり党 親子丼3個パック」
鰹だしが味の決め手!充実した鶏肉量と鰹だし入りのふわふわな卵でとじた上品な味わいです。
ごはんにかけて親子丼としてお召し上がりいただくだけでなく、卵とじうどん、豆腐の卵とじなどのアレンジメニューもおすすめです。
商品化背景
・社会環境・お客様ニーズの変化に対応した商品ラインナップで市場を活性化します
レトルト食品は、常備食品(ストック)需要が高く、普段の食事として満足度が求められます。
また7割以上のお客様が「具材量」と「味わい」に期待しています。
○レトルト食品はどんな時に利用しますか
○レトルトどんぶりの素に対する不満点
↓
「ストック需要」 「具材量・味わいの満足感」 「お買い求め易い価格」 に対応した
レトルト丼の新シリーズを発売することでお客様満足の向上を図ります。
レトルト丼の新シリーズを発売することでお客様満足の向上を図ります。