商品の特徴
・商品特徴である「大容量(お得感)」を強調し、「絞りやすさ」を改良
商品化背景
・好調なねり製品市場の中でもお徳用タイプが特に伸張中!
150g以上のお徳用タイプのウエイトが大きく伸張しています。
○ねり香辛料(※)市場規模推移
(出典 : インテージSRI 指標 : 販売金額 期間 : 2007年11月~2012年10月)
※市場・区分は弊社独自定義による
↓
大容量ニーズや生鮮の代用品として割安ニーズに対応したお徳用タイプにおいても
「使いやすさ」 「商品特徴のわかりやすさ」 を追求し、お客様の満足度アップを目指します。
「使いやすさ」 「商品特徴のわかりやすさ」 を追求し、お客様の満足度アップを目指します。