商品の特徴
- ・「ボルシチ」 新発売
ルウタイプからペーストタイプに変更し、よりフレッシュなトマト感を味わえる仕様にしました。
個食ニーズに対応した2皿分×2袋の小分けタイプです。 - ・「チーズフォンデュ」 新発売
2種類のペーストで作る簡単チーズフォンデュ。
子どもから大人までみんなで囲んで楽しめるメニューです。 - ・「ストロガノフ」 リフレッシュ
2色のルウ(ブラウン&ホワイト)で作る本格ストロガノフ。
ビーフブイヨンを増量し、バター原料を追加することで、より濃厚な味わいになりました。 - ・「ブイヤベース」 「ポトフ」 「パエリア」 リフレッシュ
パッケージをリフレッシュいたしました。
商品化の背景
1.「世界の食卓から」のラインナップは認知率・喫食率の高い人気メニュー
現行ラインナップは認知率・喫食経験の高い人気メニューです。
お手頃な価格で簡単に作れる「世界の食卓から」は、ご家庭でのレパートリーを広げます。
■洋風メニュー実態調査 ※当社調査 n=1,890 |
![]() |
↓
お手頃な価格で簡単に作れる「世界の食卓から」シリーズより、
多様化するニーズに対応し、家庭内でのレパートリーを広げられる商品ラインナップを提案することで
新たな需要を喚起していきます。
多様化するニーズに対応し、家庭内でのレパートリーを広げられる商品ラインナップを提案することで
新たな需要を喚起していきます。