商品の特徴
○四川料理の老舗「龍の子」の安川哲二氏が監修した本格四川料理の素
「辛い!だけど旨い!!」 中華料理店の老舗「龍の子」安川哲二シェフが監修。
四川料理の醍醐味と美味しさをご家庭にお届けします。
安川哲二シェフ

陳建民の愛弟子。「唐人飯店」「香港飯店」「味の一番」などで料理長を務める。
1977年、東京・原宿に「龍の子」開店。TV出演・掲載誌など多数。
○李錦記の本場中華調味料とS&Bスパイスをセットした新形態
下準備、煮込み、仕上げなどの各調理工程にあわせて、ラー油やスパイス、調味料を個別の包装でパック。
こだわり派が求める本格的な調理をどなたでもお楽しみいただける、今までに無い形態の商品です。
商品化の背景
内食傾向による調味料類の市場拡大
内食傾向、手作り志向が強まる中、合わせ調味料の市場は順調に拡大しています。
この中で、多様化する調理シーンに対応する商品が求められています。
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内食需要の高まりとともに、多様化する調理シーンに対応し、
お客様の様々なニーズに応えます。
お客様の様々なニーズに応えます。