リフレッシュポイント

○お客様から寄せられた声をベースに
商品改良を実施しました。
- 【チーズ感のアップ】
フォンデュペースト内のチーズ原料の使用量をアップしました。
ベースとなるチーズ感やコクを改良した事で、チーズ感を強化しています。 - 【塩味の調整】
塩分の使用量の調整・旨みの補充で、塩味の感じ方を抑えました。 - 【裏面表記の変更】
「フォンデュ鍋で調理するポイント」など、とろみを上手に
ひきだしていただくためのおいしい作り方を明記しました。
商品化の背景
1.購入世帯の拡大
雑誌などでフォンデュが特集されるなど、注目度が高く、今後さらに期待されるメニューです。
また、ボジョレーやクリスマスなどの「ハレの日」を中心とした家族団らんメニューとしてさらに拡大が望めます。
↓
チーズフォンデュメニューへの注目度が高まる中、
お客様から寄せられた声にお応えした商品改良によるリピートの獲得及び、
トライアルユーザーの獲得を目指し、新しい家族団らんメニューの食卓浸透を目指します。
お客様から寄せられた声にお応えした商品改良によるリピートの獲得及び、
トライアルユーザーの獲得を目指し、新しい家族団らんメニューの食卓浸透を目指します。