商品の特徴
○ちょっとお洒落で簡単な洋風メニューをご提案します。
日常のちょっとしたハレの日やホームパーティー、日常使いまで、
身近な素材とオリーブオイルを使った簡単調理でメニューのバリエーションをご提案いたします。

○店頭で映える
カラーの
新パッケージになりました。
- 【正面】
・出来上がりをイメージしやすい写真の掲載と共に
メニューのバリエーションを提案します。 - ・内容量・調理時間をわかりやすく表示しています。 新)2人前×2袋 ← 旧)2~3人前
- 【裏面】
・QRコードの掲載により、商品の詳しい情報を
モバイルサイトにてご紹介いたします。
○ちょっとお洒落で簡単な洋風メニューをご提案します。
日常のちょっとしたハレの日やホームパーティー、日常使いまで、
身近な素材とオリーブオイルを使った簡単調理でメニューのバリエーションをご提案いたします。
商品化の背景
1.スパイス&ハーブを使ったメニュー提案により、スパイスユーザーの育成
シーズニング市場が伸長(前年比:120.8%)する中、身近な素材にオリーブオイルを使った簡単調理で
ちょっとお洒落感のある洋風メニューを提案します。
2.ライフスタイルに合わせた商品設計
内容量、人数前の変更により使用シーンの拡大を図ります。
↓
スパイス&ハーブを使ったメニューのバリエーション提案を通して、
スパイスユーザーの育成を図ると共に、市場の活性化を目指します。
スパイスユーザーの育成を図ると共に、市場の活性化を目指します。