商品の特徴
「予約でいっぱいの店のカルボナーラ」 新発売
卵黄とチーズの濃厚なコクと深みが特徴のラ・ベットラ流カルボナーラです。
ベーコンと生クリームのソースと、卵黄とチーズのソースの2つを分けることでより完成度の高いカルボナーラを実現いたしました。
「予約でいっぱいの店のいかすみソース」 新発売
いかの香りとトマトとガーリックの味わいが特徴のラ・ベットラ流いかすみソースです。
刻んだいかをしっかり炒めて香りを移したソースに、完熟トマトといかすみを合わせ、旨みとコクを引き立たせました。
「予約でいっぱいの店のバジルソース」 リニューアル
チーズを増量し、バジルの香り立ちをフレッシュに仕上げることで、より香り高くコク深い味わいへ改良しました。
「予約のパスタソース」 既存6アイテムパッケージ リニューアル
「予約でいっぱいの店」で召し上がっていただくような、ちょっとした贅沢感がより伝わるパッケージにリニューアルいたしました。
商品化の背景
1.パスタメニューに対するお客様の食シーンの変化
忙しい時の簡便メニューであるパスタですが、直近ではディナーやハレの日での出現シーンも多くなっています。
お客様が、高価格帯パスタソースに家庭では出せない味わいや有名シェフの監修といった完成度の高い味わいを求められているからこそ
「予約のパスタソース」シリーズは継続的にお客様のご支持を拡大させていただき11年2月に発売10周年を迎えます。
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高価格パスタソースをけん引し続けてきた
予約ブランドのリニューアル・新発売により、 更なる市場の拡大を目指します!
予約ブランドのリニューアル・新発売により、 更なる市場の拡大を目指します!