商品の特徴
○ピアット ねぎ塩豚めし
やわらか豚肉、白菜、大豆もやしを、あらびきブラックペッパーとレモンが香る特製ねぎ塩だれで香ばしく仕上げました。
セットのごはんには、プリプリの食感とたれのしみこむおいしさが魅力の押し麦を50%加えた麦めしを採用しました。
○ピアット 牛プルコギめし
牛薄切り肉と春雨、ニンジン、ニラなどを、コチュジャン香る甘辛しょう油だれで仕上げました。
「ねぎ塩豚めし」同様、押し麦50%加えた麦めしが付きです。
商品化の背景
1.ピアットメインユーザーは若い男性層が中心
ピアットは男性層、若い世代を中心に幅広い層に利用されています。
2.お客様からのご支持は年々拡大しています
継続的な商品政策により、お客様のご支持が拡大しています。
セット米飯NO.1メーカーとして、メインユーザーのさらなる利用の拡大と
幅広い層へのトライアルを拡大することが課題
↓
「ピアット」シリーズより、「ねぎ塩豚めし」「牛プルコギめし」を新発売