リニューアルのポイント
○他のカレー・ハヤシが追いつけないほどの圧倒的なこだわりを実現する大幅リフレッシュ!
- 「ダブルフォン・ド・ボー」による濃厚なビーフ感
仔牛肉を主体としたフォン・ド・ボーに加え、丹念に焼きあげた仔牛の骨を主体とした「ビーフ感の強いフォン・ド・ボー」を使用することにより、「深いコクと重厚感のある旨み」を表現し、高級感あふれる味わいに仕上げました。また、芳醇な香りと深い味わいをもつフランス産マッシュルームを用いた特製ペーストを追加し、より重層的に美味しさを表現しています。 - ■ カレー :
肉原料はこれまで部位の指定をしてきませんでしたが、ステーキなどでお馴染みの高級部位、
貴重で旨み豊かな「リブロース肉」のみを贅沢に使用。さらにその肉量を既存品と比べ10%UP!
また、これまで使用していた「マーガリン」から「バター」に変更することで、より本格志向の味に仕上げました。 - ■ ハヤシ :
ケチャップからトマトペーストへ、マーガリンからバター原料へ変更することで、本物へのこだわりを表現しました。
○パッケージ
ディナーレトルトの購入者層はシニア層に傾倒しており若年層はまだまだ開拓の余地があります。メインターゲットである
シニア層はもちろん、若年層も含めた全ての世代の心に響くようにパッケージにて商品特徴を分かりやすく表示しました。
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特別なこだわりから生まれる、特別な味わいをお客様へ。
内容量の変更や価格の変更はせずに、
プチ贅沢ニーズにお応えしながら高付加価値レトルトの復活を目指します!
内容量の変更や価格の変更はせずに、
プチ贅沢ニーズにお応えしながら高付加価値レトルトの復活を目指します!