商品の特徴
○若い女性層への提案
■ 新商品発売 「カフェピアット かぼちゃと根菜のカレー」
存在感のある角切りのかぼちゃと人参、レンコン、ごぼうなどの根菜類を炒め玉ねぎ、かぼちゃペーストなどを加えた
野菜感のあるソースで煮込みました。8種の穀物を加えた雑穀ライスとの相性も抜群の一皿です。
・新商品発売 「予約でいっぱいの店の 魚介のブイヤベースリゾット」
エビやほぐした白身魚、トマトの旨みを溶け込ませたスープに、アルデンテに炊き上げた香りと彩りのサフランライスを合わせました。
オリーブオイルのコクと白ワインの香りがアクセントのラ・ベットラ流ブイヤベースリゾットです。
○シニア層への提案
■ 新商品発売 「いわしつみれ雑炊」
原料に国産いわしを使ったつみれと人参、大根、ささがきごぼうなどの根菜類をふんわり卵で閉じました。
また、つみれのおいしさを際立たせる千切りしょうがが味わいのアクセントになっています。
和風だしで炊き上げたごはんとの調和が魅力の一皿です。
○ファミリー世帯を中心とした幅広い層への提案
■ リニューアル 「ピアット チーズカレードリア」
カレー粉の構成量を上げるとともに乳原料を見直し、パンチのある濃厚な味わいへ改良しました。
牛ひき肉ときのこの旨みが溶け込んだスパイシーなカレーソースと、濃厚なホワイトソースがおいしさの決め手の一皿です。
レンジアップで焼き目ができるチーズ調味パウダー付きです。
商品化の背景
1.セット米市場状況
当社は、セット米飯市場において圧倒的NO.1シェアを維持しており、お客様のご支持も年々拡大しております。
当社がこれまで実施してきたお客様ニーズに対応した新製品の発売と秋冬期にニーズの高まるメニュー品群への
テコ入れを実施いたします。
↓
圧倒的シェアNO.1メーカーとして
市場の維持・拡大をはかる商品政策を継続してまいります。
市場の維持・拡大をはかる商品政策を継続してまいります。