商品の特徴
○SPICE&HERBシーズニング① トライアルしやすい内容量と価格設定。 |
○SPICE&HERBビン入り●よりわかりやすい品名へ変更致しました。 |
商品化の背景
○SPICE&HERBシーズニング
■外食利用客数前年比 (日本フードサービス協会) | ■食生活意識 (献立) この一年間で増えた事(日MJ) |
![]() |
![]() |
節約志向により外食が減った分、
ちょっとした贅沢や楽しみを料理に求めるニーズが拡大しています。
↓
ふりかけるだけで美味しい本シリーズを通じて
スパイス&ハーブの美味しさ、楽しさを気軽に体感して頂き、
単品スパイス&ハーブへの誘引を図り、裾野の拡大と使用量の拡大を目指します。
スパイス&ハーブの美味しさ、楽しさを気軽に体感して頂き、
単品スパイス&ハーブへの誘引を図り、裾野の拡大と使用量の拡大を目指します。