![]() |
2008年7月24日 |
堅調に売り上げを拡大している「ピアット」シリーズから 「予約でいっぱいの店の地中海トマトのリゾット」 新発売 「予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット」 リニューアル |
エスビー食品(株)(本社:東京日本橋、社長:江戸龍太郎)では、「ピアット予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット」をリニューアル、「ピアット予約でいっぱいの店の地中海トマトのリゾット」を新発売いたします。 |
|
■商品の概要 | |||
・販売エリア
: 全国 ・店頭化予定日 : 2008年8月11日 ・お客様からの問合せ先 : 0120(120)671 ・商品仕様 : |
品名 | JANコード | 内容量 | 荷姿 | 希望小売価格 (税別) |
ピアット予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット | 4901002 081126 | 240g | 6×4 | 250円 |
ピアット予約でいっぱいの店の地中海トマトのリゾット | 4901002 107260 | 240g | 6×4 | 250円 |
■商品の特徴 | |||
○チーズクリームリゾットはチーズの本来のおいしさの追求しました 1. クリーム感のアップ: ソースベースで 牛乳を25%、生クリームを10%増量しました 2. スープベースの強化: チキンブイヨンを追加し味の土台を強化しました 3. シェフのこだわり: ナチュラルチーズは従来通りパルミジャーノ・レッジャーノ100%使用 ○地中海トマトのリゾットはトマト本来のおいしさを追求しました 1. トマトへのこだわり: 地中海トマト(イタリア・トルコ・スペイン産)を100%使用しました 2. 味わいを引き立てるスープ: 野菜スープと白ワインですっきりとした味わいを実現しました 3. シェフのこだわり: トマトをいかす落合シェフ直伝の技「バジルオイル」がおいしさの決め手
|
|||
■商品化の背景 |
■購買層分析 主婦年齢(インテージSCI) ![]() |
末子年齢(インテージSCI) ![]() |
各年代層に向けたきめの細かい商品提案により若い世帯からシニア世帯まで幅広いお客様に支持いただいていることが好調の要因です。 |
↓ |
30代~50代の主婦層向けに「チーズクリームリゾット」をリニューアル 「地中海トマトのリゾット」を新発売いたします。 |
![]() |