【メンバー登録がお済みでない方】

セミナーやイベントはメンバー様を対象としております。
こちらの 『メンバー登録』 ページからご登録をお願いします。

【メンバー登録済みの方】

『セミナー・イベントお申込みフォーム』 よりお申し込みができます。セミナー・イベントは抽選制となります。

お申し込みステップ

  • STEP1
    セミナー・イベントお申込みフォームにアクセスし、会場名(クラスカテゴリ名)を選択からご希望の会場を選択してください。
  • STEP2
    クラスを選択からご希望のクラスを選択してください。
  • STEP3
    クラス情報内容をご確認の上、「予約へ」ボタンをクリックし必要事項を記入してください。
    「予約を確定する」ボタンをクリックするとお申し込み完了です。
    ※こちらに入力いただいた時点ではご予約は確定いたしません。
  • STEP4
    ご登録のメールアドレスにお申し込み内容が届きます。
  • 【ご予約確定のご案内】
    募集しめ切り後、3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
    ※事務局からの受講ご案内メールをもって、当選(ご予約の確定)の発表に代えさせていただきます。
  • 【最終ご案内】
    開催2日前にご案内メールをお送りいたします。当日お気をつけてお越しください。
    (※受講料は当日会場にてお支払いとなります。おつりのないようにご準備ください。)

※受信設定をされている方は「sbclub-noreply@resv.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
※当日ご来訪の際は、ご案内のメールの画面を印刷の上お持ちください。
※セミナー満席の際のキャンセル待ちは、こちらの 『キャンセル待ちお申込みフォーム』 にて承ります。



セミナー・イベントお申込みフォーム

※セミナーやイベントのお申し込みには 『メンバー登録』 が必要です。
※原則として、毎月第1週に次月のセミナーを更新させていただきます。(土・日・祝日および年末年始、当社休業期間を除く)
  企画内容により異なる場合がございます。