お詫びとお知らせ

自主回収に関するお詫びとお知らせ

平成27年3月13日
お客様各位
エスビー食品株式会社
 平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、弊社「菜館干しえび15g」の一部商品におきまして、カビが発生していることが判明いたしました。これまでに健康被害のお申し出はございませんが、万全を期す為に、当該商品を自主回収させていただきます。
 お客様のお手元に当該商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで着払いでご送付いただきますように、お願い申し上げます。後日改めて、お品代をご返金させていただきます。
 お客様ならびにお取引先様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 今後はこのような事態が発生することのないよう、品質管理体制の一層の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
○回収対象商品
    「菜館干しえび15g
    JANコード  4901002 077198
    万全を期す為に、賞味期限に関わらず、回収させていただきます。

■現行品:2014年3月、デザイン変更後の商品。
  (賞味期限が2015年8月5日以降の商品)
「菜館干しえび15g」お詫びと自主回収のお知らせ

尚、デザイン変更前の商品も、今回の回収対象となります。
■デザイン変更前の旧品。   (賞味期限が2015年8月4日以前の商品)
「菜館干しえび15g」お詫びと自主回収のお知らせ

○ご送付先・お問い合わせ先
  〒174-8651 東京都板橋区宮本町 38-8
  エスビー食品株式会社 お客様相談センター
  フリーダイヤル 0120-120-683
  受付時間  平日 : 午前9時から午後8時まで
          土曜 : 午前9時から午後5時まで
          ※3月15日(日)午前9時から午後5時は受付いたします。

ご送付にあたりましては、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をお書き添えいただきますよう、お願い申し上げます。
ご連絡いただきましたお客様の情報は、本件の目的にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
以上