お知らせ

セレクト商品

母の日は「親子でハーブクッキング!」(5月初旬発売)

2011年5月8日(日)は母の日です。
日本での母の日は毎年5月の第2日曜日です。

この日は日頃のお母さんの苦労をいたわり感謝の気持ちを表しカーネーションなどの花を贈るのが一般的です。母の日には感謝の気持ちを込めて、ハーブを使った料理を親子で作ってみませんか?

キッチンハーブの母の日仕様が期間限定発売!!
料理好きなお母さんへのプレゼントにも最適です。料理のお手伝いをしてお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

スィートバジル、イタリアンパセリ、ペパーミントの3種類。サラダ、パスタ、デザート、ハーブティーなど様々な料理に大活躍です。
特徴・用途

○キッチンハーブ商品特徴
・栽培期間中化学農薬不使用
・ポットに植わった状態なので、
 必要な時に必要なだけ摘みたての香りを楽しめます。

【限定商品のみの特徴】
・自宅でそのまま使いやすい紙コップ付き。
・レシピ情報満載のQRコードが入った専用の苗札

母の日は「親子でハーブクッキング!」

こちらの【母の日】 POP付商品は、5月初旬、首都圏・関西の一部店舗で販売します。また、サンズコートのネットショップでは、スィートバジル、イタリアンパセリ、ペパーミントを組み合わせた12苗セットを 期間限定で販売しています。

↑※【母の日】 POP付商品の販売は終了いたしました。
母の日は「親子でハーブクッキング!」 バジルとトマトのパスタ モロッコ風ミントティー イタリアンパセリサラダ

Copyright (C) S&B FOODS, INC. All Rights Reserved.|エスビー食品株式会社