エスビー食品株式会社 NEWS RELEASE

「濃いのねらい射ちキャンペーン」について

◆ キャンペーン名 「濃いのねらい射ちキャンペーン」
「濃いシチュー(クリーム・ビーフ・チーズ)」のパッケージ中面に印刷されているシリアルナンバーを
応募サイトで登録し、抽選ゲームに挑戦。その場で「当たり」が出たら当選、
「楽天スーパーポイント」をプレゼントします。

◆ 対象商品 (パッケージにキャンペーン告知が印刷されている商品が対象になります。)
 ・濃いシチュー クリーム168g
 ・濃いシチュー ビーフ 168g
 ・濃いシチュー チーズ 168g

◆ 賞品  「楽天スーパーポイント 3,000ポイント」抽選500名様

◆ 応募期間  2015年10月5日(月)10:00開始 2016年1月29日(金)17:00終了
※キャンペーン期間中であっても、キャンペーン告知が印刷されている商品が無くなり次第
  終了とさせていただきます。

濃いのねらい射ちキャンペーン

店頭プロモーション

◆企画趣旨  
生活催事やイベントでのシチュー食卓出現拡大を狙い、「パン食」拡大に着目。
洋風催事を中心に 「濃いシチュー」とパンで楽しむ上質な食卓シーンを訴求する「パンタスティックシチュエーション」を提案。
店頭を中心にリーフレット・POPを設置し、シチュー需要の拡大を図ります。

◆メニュー提案POP例

10月提案「かぼちゃのクリーミーシチュー」

10月提案「かぼちゃのクリーミーシチュー」
「濃いシチュー クリーム」の純生クリームのコクとかぼちゃの甘み。
それぞれの濃厚な味わいをパンと一緒に楽しめるメニューです。
お子様と一緒に楽しむイベント「ハロウィンパーティー」にもおすすめです。

11月提案メニュー 「ワイン仕込みのビーフシチュー」
「濃いシチュー ビーフ」の国産ドミグラスのコクに、赤ワインとスパイス&ハーブ (シナモン・ローレル)を アクセントにきかせた、濃厚で香り豊かな味わいが特徴のメニューです。
11月19日予定の「ボージョレー・ヌーヴォー」解禁の際に、一緒に味わう料理におすすめです。

11月提案メニュー「ワイン仕込みのビーフシチュー」
12月提案メニュー 「チーズシチューフォンデュ」

12月提案メニュー 「チーズシチューフォンデュ」
十勝チーズの濃厚なコクが特徴の「濃いシチュー チーズ」をフォンデュ風にアレンジしました。フランスパンや彩り豊かな野菜とチーズのコクと風味を楽しめるメニューです。大切な人と一緒に過ごす「クリスマスパーティー」におすすめです。

◆リーフレットイメージ

濃いシチュー リーフレットイメージ

TVCMのご案内

◆CM概要  
女性が憧れを抱くような美しい映像で商品を引き立てることを目指し、昨年にひき続きトップモデルの「生方ななえ」さんを起用。
素材や製法にこだわることで実現した「上質かつ濃厚な味わい」だからこそ伝わる「濃いシチュー」の魅了やおいしさの感動を、
リズミカルな音楽と一緒に印象的に表現したCMです。
濃いシチュー CM

◆スケジュール 9月26日(土)から全国にて放映開始

◆出演者プロフィール

・生方ななえ(うぶかたななえ)

数多くのファッション誌に出演。国内外のコレクションにも出演するなどグローバルに活躍するトップモデル。 世界に通用するアジアンビューティーとして、多方面から注目を浴びている。
最近はテレビ出演など、活躍の場を広げている。
所属事務所:テンカラット

生方ななえ

<参考>出演実績
■TVCM:ネイチャーラボ「Moist Diane」、マックスファクター、 資生堂 TSUBAKI ほか多数出演
■雑誌:「Precious」(小学館)、「GOLD」(世界文化社)、「ミセス」(文化出版局)など多数レギュラー出演中、
  表紙モデル Grazia(講談社)ほか各誌誌面に多数出演
■TV番組:NHK BSプレミアム「イッピン」「TOKYOディープ!」、NHK「ひるブラ」、TBS「世界ふしぎ発見!」ほか多数出演
■映画:うさぎドロップ
■著書:「LIFESTYLE BOOK“NANA”」 (宝島社)