店頭プロモーション
◆企画趣旨
生活催事やイベントでのシチュー食卓出現拡大を狙い、「パン食」拡大に着目。
洋風催事を中心に
「濃いシチュー」とパンで楽しむ上質な食卓シーンを訴求する「パンタスティックシチュエーション」を提案。
店頭を中心にリーフレット・POPを設置し、シチュー需要の拡大を図ります。
◆メニュー提案POP例
|
10月提案「かぼちゃのクリーミーシチュー」 |
11月提案メニュー 「ワイン仕込みのビーフシチュー」 |
12月提案メニュー 「チーズシチューフォンデュ」 |
◆リーフレットイメージ
TVCMのご案内
◆CM概要
女性が憧れを抱くような美しい映像で商品を引き立てることを目指し、昨年にひき続きトップモデルの「生方ななえ」さんを起用。
素材や製法にこだわることで実現した「上質かつ濃厚な味わい」だからこそ伝わる「濃いシチュー」の魅了やおいしさの感動を、
リズミカルな音楽と一緒に印象的に表現したCMです。
◆スケジュール
9月26日(土)から全国にて放映開始
◆出演者プロフィール
・生方ななえ(うぶかたななえ)
数多くのファッション誌に出演。国内外のコレクションにも出演するなどグローバルに活躍するトップモデル。
世界に通用するアジアンビューティーとして、多方面から注目を浴びている。
|
<参考>出演実績
■TVCM:ネイチャーラボ「Moist Diane」、マックスファクター、 資生堂 TSUBAKI ほか多数出演
■雑誌:「Precious」(小学館)、「GOLD」(世界文化社)、「ミセス」(文化出版局)など多数レギュラー出演中、
表紙モデル Grazia(講談社)ほか各誌誌面に多数出演
■TV番組:NHK BSプレミアム「イッピン」「TOKYOディープ!」、NHK「ひるブラ」、TBS「世界ふしぎ発見!」ほか多数出演
■映画:うさぎドロップ
■著書:「LIFESTYLE BOOK“NANA”」 (宝島社)