商品の特徴
・開けやすい“すぐ開きキャップ”、しぼりやすい“ラクしぼりチューブ”
使いやすいとご好評いただいています”すぐ開きキャップ”と、
チューブ肩口が蛇腹構造になった”ラクしぼりチューブ”を採用しました。
絞りやすさと復元力がアップし、最後まで絞り出しやすくなりました。
・スタイリッシュなパッケージデザイン
デザイン性を向上しました。
商品化背景
・順調に拡大するねり製品(チューブ入り香辛料)市場
最高級タイプ、高級タイプ、普及タイプ、大容量タイプと、ねり製品への多様化するお客様のニーズに的確にお応えしてきたことで、
市場規模は、年々順調に推移しています。さらなる市場の活性化策のひとつとして、継続した商品の強化が必要と考えております。
・お客様の購入重視点
お客様がチューブわさびを購入する際に重視するポイントを調査した結果、価格、品質(風味や溶けやすさ)に加えて、
商品仕様(チューブの絞りやすさ、キャップの開けやすさ)も重視していることが分かりました。
↓
「S&B本生シリーズ」での採用に続き、”風味推薦”シリーズにも新型チューブを採用し、
さらなるお客様の満足度向上を目指します。
さらなるお客様の満足度向上を目指します。