商品の特徴
・おいしさ、贅沢感のさらなる追求
具材感やソースの本格感などを大幅に向上。まるで専門店やレストランで食べるようなおいしさや贅沢感を追求しました。
・パッケージデザインのリフレッシュ
「ピアット」のロゴと、レンジアップ時間を大きく表示し目立たせ、
「電子レンジで手軽に本格的なおいしさが味わえる」というピアットの本来の魅力をより伝わりやすくしました。
※銀座ラ・ベットラ落合シェフ監修の “予約でいっぱいの店のリゾット”3品については、
「ラ・ベットラ」の世界観を表現したデザインとしています。
商品化背景
・ヘビーユーザーのピアット利用理由は“おいしさ”
ピアットを週1回以上利用するヘビーユーザーの方へ利用理由を調査した結果、調理が簡単という理由と並んで、
その「おいしさ」を理由に挙げる方が多く見られました。
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「おいしさ」を重視するピアットのメインユーザー層の方にご満足いただけるよう、
味わいへのこだわり、贅沢感を進化させ、ヘビーユーザー層の拡大を目指します。
味わいへのこだわり、贅沢感を進化させ、ヘビーユーザー層の拡大を目指します。