昨年より続くトレンドの“濃厚”な味わいを追求し話題を巻いたシチュールウ、「濃いシチュー クリーム」「濃いシチュー ビーフ」を本年8月よりリフレッシュ発売、新たに同シリーズで「濃いハヤシ」を新発売し、メニューの幅が広がりました。
発売と同時にスタートしたプレゼントキャンペーン、TVCM放映にあわせたtwitterキャンペーンも実施、総合的な販促でこの秋冬の“濃厚トレンド“を盛り上げてまいります。
CMの概要
「濃いシリーズ 人間の欲望篇」 (15秒・30秒)
「濃いシリーズ 想像できるか篇」 (30秒)
雪が降りしきる歳末の街角。ネオンがキラキラするクリスマス間近な夕暮れ。大売出しの看板を掲げる二人が寒さに凍えながら立ちつくしています。冷え切ってもうろうとしている青年(陣内智則さん)にもうひとりの青年(ほっしゃん。さん)が、生クリームでさらに濃厚さがアップした今年の濃いシチューの美味しさを囁きます。食べられない状況の中だけに、妄想はどんどん濃くなっていきます。
人気・実力を兼ね備えたお二方にご出演いただき、濃厚なコクと味わいを楽しめるシチュールウ・ハヤシルウであることを表現しました。
Web限定バージョン
Web上だけの限定バージョンも公開
ホームページでは、Web限定バージョンの「濃いシリーズ なにこれうんま篇」(30秒)を公開します。
twitterキャンペーンとあわせて、Webプロモーションで“濃厚トレンド“を盛り上げてまいります。
キャンペーン
プレゼントキャンペーン、twitterキャンペーンも実施
○プレゼントキャンペーン
発売と同時に、「大切な人と恋ひとときプレゼントキャンペーン」を開始しています。
キャンペーン限定の商品パッケージにより、店頭での注目度と認知促進を高めています。
- ・応募期間 :
- 2012年8月13日(月)~12月27日(木)
- ・対象商品 :
- 「濃いシチュー クリ―ム」 「濃いシチュー ビーフ」 「濃いハヤシ」
キャンペーンパッケージ品
※キャンペーン終了後は、通常パッケージに変更となります。 - ・応募方法 :
- 対象商品のカートンの中面に印刷されているQRコード、もしくは、シリアルナンバーにて、
パソコンまたは携帯電話より応募 (クローズドキャンペーン) - ・告知方法 :
- 店頭POP、Webサイト他
キャンペーンサイト(http://koi-love.jp/)
<1口応募>・・・1,000名様 ベルギー王室御用達ブランド
「ガレー フォンダンショコラ(5個入り)」
<2口応募>・・・500名様 選べるカタログ 「スーパーギフトチェック シュプレ」
○twitterキャンペーン
TVCM放映にあわせ、twitterキャンペーンを実施いたします。CMをご覧になり、寒そうな2人に、
twitterからあったかいエールを送っていただいた方の中から「オリジナルQUOカード」や
「大人の恋レシピ&スパイスセット」が抽選で各10名様に当たります。
- ・応募期間 :
- 2012年9月20日(木)~10月10日(水)
- ・応募条件 :
- 本人のtwitterアカウントをお持ちで、エスビー食品公式アカウント(@sbfoods_jp)をフォローしている方に限ります。
- ・応募方法 :
- 応募期間中にtwitter上で、ハッシュタグ(#koistew01、#koistew02、#koistew03)と希望の賞を記載し、
2人へのエールをつぶやいて応募となります。
出演者プロフィール
○ほっしゃん。
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○陣内 智則 (じんない とものり)
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